婚約指輪を横浜で作る、静岡男子のプロポーズを新幹線代金バックで応援!

写真拡大

婚約指輪・結婚指輪を専門に取り扱うマリアージュは、静岡県在住の男性を対象としたプロポーズ応援企画「愛のひかりチケットキャンペーン」を実施する。

同キャンペーンは、5月1日〜6月2日の期間中に「新幹線ひかり」に乗車し、同社の横浜元町店を訪れて「サプライズプロポーズプラン」を利用した静岡県在住の男性を対象に実施。店舗を訪れる際に利用した、新幹線ひかりの往復チケット代金(静岡〜新横浜間 最大1万1,280円相当)をキャッシュバックする。

同プランは、婚約指輪を購入する際の「彼女の好みが分からない」など男性の不安を解決するプラン。最初に指輪のセンターダイヤモンドを選び、シルバー製のシンプルな枠に仮留めして”プロポーズ用のリング”を作る。プロポーズ成功後は、彼女と本枠のデザインを選び、仮留めしていたダイヤモンドを本枠にとめ直して婚約指輪の完成となる。

プロポーズ成功後、リングデザインを選ぶために彼女とともに再び来店となるが、その際に同店よりプロポーズ成功のお祝いとして、店舗周辺で使える「選べる3つのレストラン ランチコース券」をプレゼントする。

同店営業時間は11時〜19時30分。定休日は火曜・水曜日。キャンペーン詳細はサプライズプロポーズ公式ホームページで案内している。