今度こそ本当の別れか - クリス・ブラウンとリアーナ
 - Noel Vasquez / Getty Images

写真拡大

 米歌手クリス・ブラウンが、オーストラリアのラジオ番組「ザ・カイル&ジャッキー・O・ショー」に出演し、誕生日はできるだけ多くの女の子と過ごしたいと語った。

 これに対し司会者のカイルが、「ちょっと待って。くっついたり離れたりしているけど、この誕生日はシングルで過ごすということ?」と聞くと、「シングルだよ。彼女(リアーナ)はツアー中で、自分のことをやっている。僕らの間に愛はあるけど、これからは自分のことだけをやっていくよ。僕も大人だ」とクリスは答えている。

 別れてはくっついてを繰り返しているクリスとリアーナだが、今回は本当の別れらしく、結婚観も絡んでいるようだ。

 「彼女のことはずっと愛し続けるだろうけど、人間は求めているもの、必要としているものが違ったりする。要するに彼女はとても若い。あんなに若い子を妻にすることは考えられない。そして僕もまだ若い。僕の横に誰を置くかを心配するよりも、前進して、最高のクリス・ブラウンになることに集中したい」とクリスは語っている。(BANG Media International)