おつかれ様でした、日常に戻りましょうゴールデンウィーク、どのようにお過ごしでしたか?なんだかんだとカロリーを摂取していたのではないでしょうか。

連休中に摂取してしまった余分なカロリー、ついてしまったお肉、そしてたるんだキモチを引き締めるために、1分間腕を振るだけでいい「腕振りダイエット」はじめてみませんか?
⇒App Storeでチェック!夏もやってきますよちょっと意識して腕を振る……それだけなのに、結構運動した感が。普段パソコンなどで前にしか体を動かしてないのね、ってことがよくわかります。背中とか、ビキビキ言ってます。

運動が苦手!ヨガでもしんどい!そんな方でもきっとだいじょうぶ。テレビを見ながらコマーシャルの間、でクリアです。

終わったあとは体ぽかぽか、肩こりにもいい感じです。骨盤の歪みや膝痛などにも効果が期待できるそうですよ。

そして、著者の方はこの腕振りダイエットでなんと-30?の減量に成功したそうです!

まだまだなんだかお休み気分……?ですが、もうカレンダーは平常です。頭も体も動かして、すっきり切り替え!いまから腕振り始めておけば、夏にはきっと、良い感じ。



腕ふりダイエット―1日1回1分から始める!【¥250】※先着5000名限定セール中※
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/wanfuridaietto-1ri1hui1fenkara/id458577946