美しくドレスアップした女子プロたち!(撮影:福田文平)

写真拡大

<ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 事前情報◇7日◇茨城ゴルフ倶楽部 西コース(6,669ヤード・パー72)>
 国内女子ツアーメジャー初戦「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」が5月9日(木)から12日(日)の4日間、茨城県にある茨城ゴルフ倶楽部 西コースを舞台に開催される。この日は都内のホテルにて前夜祭が行われ、昨年覇者のアン・ソンジュ(韓国)や横峯さくら、佐伯三貴、森田理香子ら出場プロがドレスアップして参加した。
ドレスアップした女子プロの写真をもっと見る
 先週、約2年ぶりの優勝を挙げた横峯は「調子は悪くないので、土曜日に優勝争いができる位置で終われたら狙いたいです。1日1日大事にしたい」と今大会に向けての抱負を語った。「KKT杯バンテリンレディスオープン」から2週連続優勝を挙げた佐伯は先週は休養にあて「休み明けのメジャーは難しいと思うけどまた1から積み上げていきたい。調子はいいと思うので、自分のゴルフに自信を持ってやりたい」とメジャー制覇に意欲をみせた。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連リンク】
LIVE写真館で今季女子ツアーを振り返る
人気女子プロの秘蔵フォト満載!「写真館」
ALBA.Netのスーパールーキーが最新クラブを斬る!