「ファビア インフォリーダー」リリーストレンドアイテムが大好きな30〜40代の女性をターゲットにした「FABIA(ファビア)」は、”仕事もプライベートも、いつでもおしゃれを楽しむ”をコンセプトにしたファッションブランドです。

そんなファビアのアイテムを手軽に買える通販アプリがリリースになりました。紙のカタログとアプリを併用して使える工夫が施されています。

App Storeでチェック!

1,000から17,900円の価格帯で、春夏はワンピースだけでも95アイテム展開しています。トレンドコーディネートのお手本としても使えますね!

スマホとカタログの融合紙の夏号カタログは全ページがAR技術に対応し、アプリをダウンロードしたスマホをカタログにかざせば、アイテムの詳細やコーディネート写真にアクセスできます。


また、カタログの読み込みだけでなく、特集ページ、キャンペーン情報、カテゴリ検索なども利用できます。

カタログを読み込んでオリジナルムービーが再生されるページもあります。紙カタログとアプリがこんな風に活用できるってすごい!お買い物が楽しくなります!


ダウンロードキャンペーン6月30日(日)までにアプリをダウンロードすると、もれなく500円クーポンがプレゼントされるキャンペーンが実施中です。


次回のお買いもので使える500円クーポンだから嬉しいお得感!