LINE新ゲームはカフェが舞台続々とゲームをヒットさせるLINE GAMEから、カフェ経営のシミュレーションゲーム『LINE アイラブコーヒー』がリリースされました。

App Storeでチェック!

綺麗なグラフィックと、愛らしいキャラクター、無課金でも可愛く楽しめるインテリアなど楽しめる要素が満載のゲームで、こちらもヒットの予感!?

ごっこ遊びを思い出す遊び子供の頃「お店屋さんごっこ」をしませんでした?このゲームは大人が楽しめる経営ゲームで、案外奥が深いんです。

?こだわりのコーヒー
商品となるコーヒー作りからスタートしましょう。甘いメープル入りのマキアートや、香ばしいアメリカン、薫りを楽しむエスプレッソなどを作るために、コーヒー豆の選択やロースティングをしてレシピを覚えます!


?オシャレな内装
オシャレなお店に必要なインテリアは、無課金アイテムからアドオンで購入するアイテムまで数千を超える数の家具や装飾アイテムから選んでお店作りをします。


?お店の拡張
人気店となれば、お店を拡張してスタッフを増やすことができます。なんだかリアルな世界みたいですね!

スタッフのユニフォーム選びも楽しみの一つです。

LINEならではのポイントLINE友だちにもアプリを勧めて一緒に楽しむことができます。豆を焦がしたり、スタッフが疲れたら友だちにヘルプ!

お互いのカフェに行ったり、ゲームに必要なクローバーを送ればご褒美がもらえますよ!

可愛いカフェを作って楽しんで下さいね!