<中日クラウンズ 最終日◇5日◇名古屋ゴルフ倶楽部・和合コース(6,545ヤード・パー70)>
 国内男子ツアー「中日クラウンズ」の最終日。ツアー初優勝を狙い6位タイからスタートした山下和宏は1バーディ・ノーボギーの69をマーク。スコアを1つ伸ばしトータル3オーバー5位タイで競技を終えた。
松山英樹の1打速報中日クラウンズを振り返る
 山下はショットは安定していたが、「緊張して手が動かなかったです」とパターが入らずチャージをかける事ができなかった。しかし、難関・和合でノーボギー、「来週も試合があって欲しいなと思うくらい。いい感じでこれからが楽しみです」と悲願の初優勝に向け手ごたえもあったようだ。
 この日は2週連続優勝を狙ったスーパールーキー、松山英樹と同組でラウンド。「ショートゲームが上手いですね。18番入れてきたり、すっと構えてすっと打って」と松山のショートゲームを賞賛。「うらやましいなと思います。彼は何か持っているんだなって」、最後まで大会を盛り上げたルーキーのプレーを称えた。

<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連記事】
松村道央が逆転で3季ぶりのV!師匠・谷口徹からメールが励みに
松山英樹、2週連続Vならず…最後まで魅せたが1打届かず2位
横峯さくらが逆転で復活V!「やっとここに帰ってくることができました」
各ツアー情報も配信中
各ツアー賞金ランキング