ジョン・ステイモス

写真拡大

『フルハウス』の"ジェシーおいたん"で人気を博し、『glee/グリー』でも変わらぬ魅力を披露したジョン・ステイモスが自身の"初体験"を赤裸々に語り、話題を呼んでいる。

ジョンの初めてのお相手は10歳年上の友人の姉だったそうで、本人いわく"いたって普通"だったとのこと。しかも13年前、偶然再会した時には彼女のことに気づかなかったという。ジョンはE!Onlineのインタビューで当時を振り返っている。「再会した時、"初めまして"って挨拶したら向こうが"覚えてないの? 初体験の相手でしょ"って言うんだ。ショックだったよ、見た感じも変わっちゃってて、年も取って全体的に丸くなってた。それで"思い出したよ、二人でドライブに出かけて、僕が車のキーを股の間に落っことして、そしたら君が僕のアソコをつかんだんだ"って言ったら、彼女の方は"そんなんじゃない、もっとロマンティックだったわ。私があなたの手を握って、公園を通ったのよ"って、まるで違う思い出だった」。

ジョンが突如、懐かしい思い出を語ったのは、新しく始まるWEB番組のPRのため。スターが自らの"初体験"について語る『Losing Your Virginity』(なんというわかりやすいタイトル!)の司会を務めるジョンだが、自身の思い出と共に、すでに大物スターのゲスト出演が決まっていることも明かした。

『Losing Your Virginity』は2014年、Yahoo!にて配信予定。"再現映像"は、バービー人形やアニメーションで作られるとのこと。日本からの視聴可否は不明だが、何かと物議をかもしそうな番組である。(海外ドラマNAVI)



■関連記事
『フルハウス』のジョン・ステイモスがレニー・ゼルウィガーとディズニーランドデート!?
【ネタばれ】『glee』シーズン4はニューヨークでも撮影される!?
明日のスターは誰だ!?ブロードウェイ俳優に注目!