「お出かけ」が嫌いな女子なんていません!?女子のみなさんはほぼ全員「お出かけ」が大好きなんじゃないかと思います。雑誌やテレビ、ネットのグルメや旅行情報をチェックしたり、友達から気になる遊び場の噂を聞き出したり、たまたま通りすがりに入って気に入ったお店があったり……。そしてそういった「気になるお店」があっても、場所を忘れてしまって「もう行けない…」とあきらめてしまう事もあったのでは? 今回ご紹介するアプリがあれば、もう気になるスポットを逃すことはありませんよ。


App Storeでチェック!

「お出かけマップを持ち歩こう-Carry」は、行きたいスポット、行ってみて気に行ったお店などを記録して「自分だけのお出かけマップ」を作成、持ち歩きができる無料アプリ。登録できる場所ジャンルの幅広さと、ダウンロードしたその日からサクサク使用できる便利さで大ヒット。サービス開始から5ヶ月で投稿数10万件を突破しました。記録した場所は簡単に呼び出してナビ表示ができるので出かけた先で行きたい場所にすぐアクセスできます。もちろん行った先で気に入ったスポットをその場で記録する事も可能。非公開設定も可能なので、アナタだけの「秘密の隠れ家」を記録する事もできます。FacebookメッセージやTwitter、SMS、メールにも対応しているので友達にお店をすすめるのも便利です。



お出かけマップを持ち歩こう-Carry(ショップ・グルメ・お出かけ)※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/