いまや私たちのコミュニケーションになくてはならないスマホ。KDDIが、そんなスマホの「人と出会い・つながるためのツール」としての可能性をさらに広げてくれるキャンペーンを実施しています。なんと、あなたのスマホが楽器になっちゃうんです!スマホさえあればあの大物ミュージシャンともつながれる!?感動のオドロキ体験ができちゃいますよ。

あなたのスマホが楽器になる!体感型アプリ「ODOROKI」KDDIが実施中の「 PERFECT SYNC.キャンペーン」。専用のアプリ「ODOROKI」をダウンロードすれば、その瞬間にあなたのスマホが楽器に早変わりするんです。

⇒App Storeでチェック!

⇒Google Playでチェック!

アプリの機能は4つ。現在はそのうち「ORIGINAL」セッションを体験できます。近くにいる人と一緒にアプリを立ち上げて、好きな曲を再生しましょう。


すると、それぞれのスマホがベース、ギター、ドラムなどの楽器パートに振り分けられて同期再生、皆で1つの演奏を作り上げることができますよ。演奏中には動画を撮影することも可能。演奏が終了すると、参加者の動画を組み合わせた世界に一つだけのミュージックビデオも完成します。


近日中にはあの大物アーティストとコラボもできる予定今後は、友だち同士はもちろん、ラジオやテレビとの同期によってもっと多くの人と一緒に演奏に参加できるようになる予定。こんな風に大物アーティストと巨大なオーケストラとコラボだってできちゃうかも!

ただつながるだけじゃない!スマホさえあればもっともっと感動の体験に出逢えるハズ。スマホの無限大の可能性をいち早く体験したいアナタ、「ODOROKI」をダウンロードしてオドロキの感動体験を味わってみてはいかが?



▼外部リンク

au体感アプリ「ODOROKI」|Perfect Sync.
http://www.au.kddi.com/odoroki/