簡単で、おいしくて、しかも洒落ているお料理ボーダーTシャツにメガネに茶髪のちょっとおネエなフードスタイリスト、マロンさん。テレビで見たことがある方も多いのではないでしょうか?

手間は抜いても手は抜かない、美味しいお料理を生み出す「マロンマジック」連休に、ちょっとゆっくり、おしゃれなご飯を手作りしてはいかがでしょう。
⇒App Storeでチェック!

お料理初心者にも安心の「お料理用語集」もあるし、工程も大きな写真で確認できます。
充実おうちタイムをレシピは和・洋・中にイタリアンの基本から。お誕生日やクリスマスなどのイベントレシピまでカバー。マロンマジックのかかった定番の家庭料理やおもてなしパーティ料理が無料でダウンロードできますよ。

腕をあげたらアドオンで有料レシピパックを追加できます。食べるサプリレシピやお家居酒屋レシピなど、早く家に帰って作って食べたくなるものばかり。

連休はお家でゆっくりお料理。そしていつもよりゆっくり味わってみるのはいかがでしょうか?


マロンの簡単おうちレシピ by Clipdish  
-手間は抜いても手は抜かない!初心者でもおいしく作れる時短レシピ- ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/maronno-jian-danouchireshipi/id584656205