『箱入り息子の恋』 (c) 2013「箱入り息子の恋」製作委員会
 俳優、音楽家、文筆家としてマルチに活躍する星野源がついに映画初主演。35歳の初恋ストーリー『箱入り息子の恋』が、6月8日より公開される。

 市役所に勤める天雫健太郎は彼女いない歴=年齢の内気な男。自宅と職場を往復する日々を送り、唯一の趣味はペットのカエルだけだ。見かねた両親は親同士が婚活する“代理見合い”に参加し、そこで清楚な美女・奈穂子とのお見合いに漕ぎ着ける。一人息子の初お見合いに舞い上がる両親と、奈穂子に恋してソワソワする健太郎。だが、彼女は病気を患い、その目は何も見ることができないということを天雫家の面々はまったく知らずにいた…。

 長編2作目の『無防備』でぴあフィルムフェスティバルグランプリや釜山国際映画グランプリを獲得するなど、注目を集める市井昌秀監督によるユーモラスな恋愛ドラマ。人気急上昇中の星野源が、はじめての恋にとまどい、無様に暴走し、自分の殻を破っていくこじらせ男子の成長を体現している。ヒロインの奈穂子を演じるのは、ドラマ『カレ、夫、男友達』や『みんな!エスパーだよ!』などを経て、演技派としての評価が上がっている夏帆。健太郎の庶民的な両親に平泉成&森山良子、奈穂子の過保護な両親に大杉漣&黒木瞳とアンサンブルキャストの妙も見どころだ。

 本作品の完成披露試写会に5組10名様をご招待。キャスト、監督登壇の貴重な舞台挨拶の機会をお見逃しなく。

『箱入り息子の恋』は、6月8日(土)テアトル新宿、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか、全国ロードショー

プレゼント概要


『箱入り息子の恋』完成披露試写会
日時5月23日(木)開場17:30/開演18:30/開映19:00
場所新宿明治安田生命ホール
当選人数5組10名様
※キャスト、監督の登壇を予定しております。

【応募期間】
5月2日(木)〜 5月13日(月)10時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、3日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。


※本プレゼントは、終了しました※



作品情報


『箱入り息子の恋』 - 公式サイト
@hakokoi_movie - 『箱入り息子の恋』公式Twitter




MOVIE ENTERのTOPへ