売れっ子女優のジェニファー・ローレンス (c)Hollywood News

写真拡大

女優のジェニファー・ローレンスが、元恋人で俳優のニコラス・ホルトとディナーをしているところを目撃された。

映画『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』(11)の共演がきっかけで交際へと発展したジェニファーとニコラスは、今年1月に2年間の交際の末に破局したと伝えられた。しかし、現地時間4月29日にロサンゼルスの「The Little Door」というレストランでディナーをしているところが目撃されたのである。

目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼らはハッピーで笑っていました」と話し、デートのような雰囲気だったと明かした。さらに「彼らはいちゃついている感じでしたね」と語っている。

しかし、ジェニファーとニコラスは『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』の続編である『X-Men:デイズ・オブ・フューチャー・パスト』(原題、2014年7月18日全米公開)の撮影があるため、仕事上の関係であると関係者は明かしている。関係者は「映画のためにまた話し始めたのですよ」と語った。

2人はプロフェッショナルな関係なのかもしれないが、2年も交際していただけに、恋人同士のような気分になってしまったのかもしれない。【馬場 かんな】