ブログを開設するかもしれないリンジー・ローハン (c)Hollywood News

写真拡大

女優のリンジー・ローハンが、自身のブログを開設するかもしれないという。

リンジーは現在ゴシップサイト「Celebuzz」とブログを開設する話し合いをしているそうで、開設が決まれば8月から始めることになると「ニューヨーク・ポスト」紙は伝えている。

同サイト側は、「正式な話し合いをするのを待っているところです」とコメントしている。

リンジーは今年3月、裁判所で90日間のリハビリ施設入所と30日間の社会奉仕活動、そして18か月間の心理カウンセリングを受けることを言い渡された。これは、2011年にジュエリーショップから約20万円のネックレスを盗んだ窃盗罪で保護観察中であったリンジーが、昨年6月にカリフォルニア州で交通事故を起こし、彼女のアシスタントが運転していたと嘘をついた罪への判決であった。この判決には彼女の危険運転への罪も含まれている。リンジーは現地時間5月2日からリハビリ施設に入所する予定で、ブログで彼女のリハビリ施設での生活を振り返るのではないかと期待されている。

常に私生活が注目されているリンジーが本当にブログを開設すれば、多くのアクセスが予想されるだろう。果たして実現するだろうか?【馬場 かんな】