人気歌手のリアーナ (c)Hollywood News

写真拡大

歌手のリアーナが、恋人で歌手のクリス・ブラウンに100万ドル(約9800万円)以上のベンツの車をプレゼントするという。

5月5日で24歳を迎えるクリス。そんなクリスにリアーナは75台しかない限定のメルセデス・ベンツ SLRマクラーレンをプレゼントすることにしたそうだ。

関係者は「デイリー・ミラー」紙に「リアーナは彼のためにカスタマイズした車に100万ドル以上かけました。彼女は赤のレザーシートに彼のイニシャルもつけたのですよ」と語っている。

さらに、「彼女は自分がどれだけ彼を愛していて、彼と一緒にいたくて、彼の味方であるかということを見せたいのですよ」と明かした。そんな大きなプレゼントを用意し、さらにビッグなサプライズを準備しているというリアーナであるが、当日彼女はニューヨークでパフォーマンスがあるため、会えないかもしれないそうだ。リアーナはできればクリスに彼女と誕生日を過ごすために会いにきてほしいのだという。関係者は「彼女が25歳になった時に、彼は大きなサプライズをしたのです。ですから、彼が24歳になる時は、どうしても一緒にいたいのです」と話している。

リアーナは自分の気持ちをプレゼントで表したかったようだ。クリスもきっと大喜びするだろう。【馬場 かんな】