東京都・飯田橋で九州出身者や九州好きによる街コン「第3回九州コン」開催

写真拡大

街コン事業などを手掛けるSkynoteは5月18日、東京都千代田区のJR・地下鉄飯田橋駅周辺にて、九州をテーマとした街コン「第3回九州コンin飯田橋」を開催する。

同イベントは、九州出身者だけでなく、九州が好きな20歳以上の男女なら誰でも参加できる交流イベント。前回は今年3月に東京都・飯田橋で開催され、総勢124名の男女が参加。参加者の満足度も高く、参加者アンケートでは73%の人が次回の参加を希望しているなど、好評を得ているという。

「新しい友達や、発見があり、他にはない企画で楽しめた」「九州の方と知り合えて、地元トークなど、とても楽しかったです」などの声も寄せられており、初めて街コンに参加する人でも気軽に参加できる。また、開催場所近くの縁結び神宮・東京大神宮で参拝する2次会のお楽しみ企画もあるとのこと。

開催日時は5月18日 14時〜17時。開催場所は東京都千代田区・飯田橋駅周辺の飲食店約4〜5店舗。参加資格は20歳以上39歳以下の男女で、独身、身元を開示できる人。同性2名1組での参加が条件となる。参加料金は男性5,900円、女性3,900円。詳細・参加申し込みは「第3回九州コンin飯田橋」公式ページを参照のこと。