復縁が報じられたジョニー・デップとアンバー・ハード - 写真は2011年11月撮影のもの
 - Dominique Charriau / WireImage / Getty Images

写真拡大

 ジョニー・デップが、美人女優アンバー・ハードと復縁したことがわかった。ジョニーは今年1月に7か月の交際の末、アンバーに振られたと報じられていた。

 E! Onlineによると、二人は現地時間27日、ハリウッドにある小さなライブハウスを訪れ、ザ・ローリング・ストーンズのサプライズ・ライブを楽しんだとのこと。人ごみを通り抜ける際には、しっかりとアンバーの手を握っていたジョニー。この姿がキャッチされ、二人が再び一緒に過ごしていることが明らかになった。

 ジョニーとアンバーは映画『ラム・ダイアリー』の撮影で知り合い、交際をスタート。しかしジョニーが14年間交際したヴァネッサ・パラディとの関係に終止符を打ったばかりだったため、アンバーは「しばらくシングルでいたい」と告げてすぐに別れることに。しかしアンバーを諦めきれなかったジョニーは猛アタックを続けてヨリを戻していた。今回もジョニーの熱意が実を結んだといえそうだ。バイセクシュアルであることを公言しているアンバーは、ジョニーとの破局後、フランス人モデルで女優のマリー・ド・ビルパンとの交際がうわさされていた。(編集部・市川遥)