洋楽好きな人から、初心者まで使える洋楽まとめアプリが使いやすい

写真拡大 (全2枚)

App Womanメンバーのappleyukoです。春は出会いの季節。人との出会いだけでなく、新しい音楽とも出会いませんか?音楽を聞くことは、人生をもっと楽しくしてくれますよね!今日は、洋楽まとめ系アプリ『Music Hits JukeBox』をご紹介します。

いろんなジャンルの洋楽、トップ100曲を集めて教えてくれる

このアプリは、どっぷり音楽を聴くためのプレイヤーではなく、一生知らないままだったかもしれない音楽を発見できる、出会い系アプリです。ふだんはそんなに洋楽聞かないんだよね・・・。洋楽好きな彼と話を合わせたい!今年こそ夏フェスに行って楽しみたい!というあなたにこそ、ぜひ遊んでいただきたいアプリです。

年代別の洋楽ベスト100や、音楽のジャンル別などリストから、YouTubeを検索して表示できる仕組み。YouTubeからの検索なので、PVや歌詞、ライブ、個人投稿など色々出てしまいますが、懐かしい曲や、見たことがなかった映像などが次々と表示できるのでとても便利です。すべての時代の最高の音楽を無料で簡単に見つけることができます!

たとえば最近の人気チャート別に選んだり・・・

年代別のヒットチャート別で選んだり…

切り口が変われれば、今まで知らなかった音楽との出会いがあるかも!カルチャー系男子と仲良くなりたい!気になり彼と一緒に夏フェスにいきたい!なんて女子はここで予習して洋楽知識を会得しちゃってください。

■ AppStoreでダウンロード