●将の花嫁

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©2013 すずきあきら・Niθ・ホビージャパン/百花繚乱SBパートナーズ

<キャスト>
柳生十兵衛:悠木碧
柳生宗朗:平川大輔
真田幸村:釘宮理恵
後藤又兵衛:小林ゆう
徳川千:寿美菜子
服部半蔵:後藤沙緒里
直江兼続:豊崎愛生
柳生義仙:水原薫
シャルル・ド・ダルタニアン:小清水亜美
猿飛佐助:赤千夏
宮本武蔵:日笠陽子
佐々木小次郎:進藤尚美
荒木又右衛門:戸松遥
宝蔵院胤舜:佐藤聡美
徳川慶彦:櫻井孝宏
前田慶次:能登麻美子

●ストーリー
美しい国『大日本』。
その美しさは時に邪な者たちの嗜虐心を煽る。
だが君よ、案ずるなかれ! 君よ、恐るるなかれ!
大日本に守護神“サムライ”あり!!
『百花繚乱』
それは美しきサムライ達が織りなす、気高き魂の物語である!!

※本作は「百花繚乱 サムライガールズ」の第2期になります。
●柳生義仙、再来!
かつて天草四郎と共に柳生宗朗を苦しめた柳生義仙。その彼女が「メイド喫茶 真陰」へやって来たのですが…。

柳生義仙「私をメイドとして雇って下さい。」

確かにメイドの増員を考えていた真田幸村ですが、柳生義仙となるとかなり問題ありと考えているようです。

その彼女が、

柳生義仙「サムライブライドをご存知ですか?」

サムライブライドとはマスターサムライより上のお一人様限定の存在。とりあえず彼女は座敷牢へと監禁する事になります。
●柳生義仙の策略
「メイド喫茶 真陰」の各人それぞれがサムライブライドを狙っている状況。そこで柳生義仙は、

柳生義仙「貴方に足りないのは大人の魅力。」
真田幸村「何じゃと!」


柳生義仙「忍耐力の無い貴方の高貴な精神が妨げているのです。」
徳川千「本当か?」


柳生義仙「キス以上の契りを宗朗さんと結べば良いのです。」
直江兼続「キス以上の契り!?」


柳生義仙がそれぞれに語ったのはどれが正解なのでしょうか?

※柳生十兵衛に対しては「1万回の素振り」と申していますし…。

翌日、真田幸村の偽巨乳、徳川千の十二単、そして、直江兼続はおっぱ○丸出しでパンティ1枚の姿に!

明らかに3人共残念な方向過ぎて、しかも3人とも暴れ出して店内はメチャクチャ!
●柳生義仙の誘惑
柳生義仙はいつの間にか牢獄を抜け出して、柳生宗朗に迫ります。

柳生義仙「宗朗の刀を握って差し上げますわ。」

そうして柳生義仙は着物を脱ぎ出して、おっぱ○も露わに柳生宗朗に近付きパイ○リをしてセッ○スを迫りますが…。

そこに真田幸村と徳川千がやってきて、柳生義仙は退散。しかし、

柳生宗朗のおち○ち○丸出し!

※流石におち○○んにはディレクターズカットが入りました!

彼女の本当の狙いは如何に?
●柳生義仙の魔眼
佐々木小次郎の妖術により投身自殺をさせられそうになる柳生十兵衛。そこは柳生義仙により辛うじて救われますが…。

佐々木小次郎「目撃者が多いさかい、退散するわ。」

そこにやってきた柳生宗朗達。

柳生宗朗「義仙の魔眼は失われているのじゃないかな?」

確かに魔眼を使わないで佐々木小次郎を退散させています。彼女のダメージは柳生十兵衛同様回復していないのかも…。

このまま、なし崩し的に柳生義仙もメイドさんとなるのか?「百花繚乱サムライブライド」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「百花繚乱サムライブライド」第3話「直江兼続、マスターサムライに目覚める!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「百花繚乱サムライブライド」第2話「猿飛佐助、マスターサムライに!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「百花繚乱サムライブライド」第1話「メイド喫茶 真陰(とぅるうしゃどう)」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「百花繚乱サムライブライド」TVアニメ公式Webサイト
「百花繚乱サムライブライド」AT-X公式Webサイト