(画像:「アニマックス」公式Webサイトより)
©2013 押見修造・講談社/「惡の華」製作委員会

●キャスト
春日 高男(かすが たかお):植田慎一郎
仲村 佐和(なかむら さわ):伊瀬茉莉也
佐伯 奈々子(さえき ななこ):日笠陽子
山田 正和(やまだ):松崎克俊
小島 建(こじま けん):浜添伸也
木下 亜衣(きのした あい):上村彩子

●ストーリー
ボードレールを愛する少年、春日高男。
ある日、彼は出来心から大好きな佐伯奈々子の体操着を思わず盗んでしまう。
しかしその行為は変わり者の少女・中村佐和に目撃されていた…!!
春日、中村、佐伯の奇妙な三角関係が思春期を爆発させる!
かつて、そして今、思春期に苛まれるすべての少年少女に捧ぐ純愛ストーリー!
●救いの言葉
給食費泥棒という濡れ衣を着せられた仲村 佐和を庇った春日 高男。そのため彼もクラスで浮いた存在となったようですが…。

佐伯 奈々子「春日君、かっこいいと思うよ。仲村さんはやって無いと思う。」

その言葉に救われた春日 高男、しかし彼には佐伯 奈々子に対する十字架(体操着)があるため素直に喜べないようです。
●秘密を持つということ
佐伯 奈々子の言葉は彼の心の中に深く残り、彼の僅かに残った自尊心を支えているのですが、

仲村 佐和「春日君は私と契約したんだから全てを曝け出すんだよ。」

彼もその場では何とか誤魔化し、佐伯 奈々子の体操着を封印したのですが…。
●天使と悪魔の囁き
翌日、学校において春日 高男は差別と孤立の対象となりつつあったのですが…。

佐伯 奈々子「おはよう。」

彼を救ったのは佐伯 奈々子。そんな彼女と少しづつ親密になりつつあるのですが…。

※当然ながら仲村 佐和もその状況は確認しています。

彼女と授業教材の片付けをしながら少し歩きながら話をする彼。彼は思い切って彼女に古本屋デートを誘ったのですが、

佐伯 奈々子「良いよ。今度の日曜日。」

ここで彼は嬉しさのあまり有頂天になるも、その場に居合わせた仲村 佐和。これは彼にとって最大の障壁になるのは間違いないです。

その夜、苦悩する彼の家にやってきた仲村 佐和。

仲村 佐和「春日君、明後日の日曜日、佐伯さんとデートするんでしょ?」

この件は彼女にとって何を意味するのでしょうか?その答えはすぐに出ました。

仲村 佐和「佐伯さんとデートする30分前に私と会おう。佐伯さんの体操着を持って!」

※彼の決断は?
●体操着プレイ!
迎えた日曜日、仲村 佐和と女子トイレに入った春日 高男。彼女の要求は佐伯 奈々子の体操着を服の下に来てデートするというもの。

仲村 佐和「早く着ろよ、クソ奴隷人間!」

彼女の狂ったような叫び声。そして、渋々従う事になった春日 高男。

佐伯 奈々子「春日君、ごめん、待った?」

そして古本屋デートはなされるものの、その背後には仲村 佐和のストーカーじみた視線が…。

「惡の華」、次回もお楽しみっ。


【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「惡の華」第3話「邪魔だからどけよ、クソカス!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「惡の華」第2話「逃げ野郎、屑鼠!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「惡の華」第1話「うっさい、クソムシが!」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「惡の華」TVアニメ公式Webサイト
「惡の華」アニマックス公式Webサイト