ジェニファー・アニストン、ジャスティン・セロー

写真拡大

ジェニファー・アニストンと婚約者のジャスティン・セローが、今年3月に行う予定だった結婚式を、8月末頃まで延期したと英Digital spyが伝えた。

2011年に映画『ふたりのパラダイス』での共演をきっかけに交際をスタートし、昨年の夏に婚約したジェニファーとジャスティン。その後、今年3月に結婚式を行う予定で準備を進めていた二人だったが、ある情報筋によると、結婚式の規模について意見が一致しないことから、結婚式を延期することに決めたようだ。

英Daily Mailが伝えるところでは、ジェニファーが大規模な結婚式を挙げたいことに対し、ジャスティンは比較的内輪で祝いたいと考えているという。情報筋は、「ジェニファーは友達を全員呼んで、盛大な結婚式にしたいと思っていますが、ジャスティンはもっと親密な式にしたいようです」と説明した。

また、「ジェニファーとジャスティンは非常にリラックスして結婚式のプランを考えています。二人は結婚式を楽しみにしていますが、実際問題としては、考えの相違があるようです」と二人が険悪なムードになっているわけではないことを明かし、「二人の愛情は強いですし、いつも腕を組んで仲睦まじい様子です」と仲の良さを強調した。

現時点で、結婚式の日取りは8月31日から9月2日あたりに行われるのではないかと推測される。結婚式まで余裕ができたことだし、納得のいく式を挙げて幸せになってもらいたいものだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジェニファー・アニストン
(c)Thomas Lau/www.HollywoodNewsWire.net
ジャスティン・セロー
(c)Manae Nishiyama/www.HollywoodNewsWire.net



■関連記事
ジェニファー・アニストン、ついに2度目の結婚へ!
ジェニファー・アニストン、ハリウッドに手形・足型を刻む
ジェニファー・アニストン、宿敵アンジェリーナ・ジョリーを見習って略奪愛に走る!?