二面性のある男に翻弄される困難がある恋こそ燃える…。でも現実だと「ほろ苦い恋」は色々とリスクがあります。

でも!ゲームなら思いっきり男に振り回されてもいいのでは?ほろ苦さと甘さが入り組んだ女性用恋愛シミュレーションゲーム『Bitter&Sweet』が提供開始になりました。

App Storeでチェック!

なんといっても魅力的な二面性のある男との恋愛を楽しめる、女としての悦び!


さらには、恋に欠かせないオシャレな洋服やアクセサリーをコーディネートできるアバター作成機能もあり、忘れかけていたオシャレ心や恋心を再燃させてくれます。

ゲームのストーリーゲームの舞台となるのは、様々なジャンルのスペシャリストを育てる有名学院である『私立リコルヌ学院』。

偏差値の高いこの学校に入学したプレーヤー(アナタ)は、周囲の勉強スピードについていけず、困り果ててしまいます。

そんな時、”『特殊科』所属の生徒とパートナーとなれば卒業できる!”という事を耳にして、パートナー探しを始めます。


そこには、入学式でお世話になったタイプの違う3人の男が。

それぞれ、悩みを抱えた彼らの良きパートナーになれるのか?ほろ苦く、甘〜い学園生活が幕を開けるのです。

可愛いファッションと現実ではあり得ないシチュエーションに、燃えること間違いなし!


Bitter&Sweet※無料(アイテム課金制)
◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/bitter-sweet/id580744923



3万人以上が相談満足度97%!あなただけの復縁法を知りたくありませんか?(4月21日)