VIP試写会に登場したチョ・ジョンソクとイ・ジョンソク
 - Copyrights(C) Jpictures Syndicate

写真拡大

[韓国 23日 JPICTURES]4月23日、映画『全国のど自慢』のVIP試写会がソウル広津(クァンジン)区紫陽(チャヤン)洞ロッテシネマ建大入口で開かれた。製作者であるコメディアンのイ・ギョンギュと演技派俳優キム・イングォン、リュ・ヒョンギョンの映画ということで、多くのスターたちが参加し会場を輝かせた。

 人気上昇中のテレビドラマ「最高だイ・スンシン」で熱演を繰り広げているチョ・ジョンソク、イケメンスターのイ・ジョンソク、8歳年下のサッカー選手キ・ソンヨンとの交際を明らかにしたハン・ヘジン、映画『ミナ文房具』の公開を控えてイベントに忙しいチェ・ガンヒらが参加。そのほかにも多くのスターたちが出席し、映画に対して惜しみない応援を送った。

 コメディアンのイ・ギョンギュが2007年の『覆面ダルホ〜演歌の花道〜』以後、6年ぶりに映画製作者を務める『全国のど自慢』は、33年の歴史を持つ長寿プログラム「全国のど自慢」に出場した参加者たちがたった一瞬、人生の主人公になるために、夢の舞台に立つまでの過程を笑いと感動で描いたコメディー。韓国で5月2日に公開される予定だ。(Jpictures Syndicate)