ハリウッド大物カップルであるアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット (c)Hollywood News

写真拡大

俳優のブラッド・ピットが、婚約者で女優のアンジェリーナ・ジョリーのトップレス写真を落札したいそうだ。

アンジェリーナのトップレスの写真は、「Horseplay」という題名の2001年の作品で、彼女が上半身裸で馬とたわむれているもの。馬はアンジェリーナの胸に口をつけ、彼女は目をつぶって上半身を後ろに傾けている。写真家のデヴィッド・ラシャペルによって撮影された。この写真は、イギリスのロンドンの「クリスティーズ・オークション」に出品されており、現地時間5月15日に落札者が決まる。

ブラッドはこの写真の落札を希望しているそうで、関係者がゴシップ誌「ナショナル・エンクワイアラー」に、「ブラッドはどんなことをしてでもこの写真を落札するつもりです」とコメントした。

さらに「ブラッドはフリー・スピリットのこの写真のアンジーをとてもセクシーだと思っています。しかし、彼は彼女の肩の(元夫のビリー・ボブ・ソーントンの)タトゥーを良く思っていません。ブラッドはその写真を自分だけでキープしておきたいのです。それと同時にトップ女優で、愛情のある母親で、国際連合で働く彼女のイメージを守りたいのです」と明かしている。

ブラッドは大切なアンジェリーナのためにどんなにお金を出してでもこの写真を落札したいようだ。果たして、ブラッドは落札することができるのだろうか?【馬場 かんな】