お手軽にカラーiPhoneが楽しめる! レインボーに輝く保護フィルム『Aurora』であなたのiPhoneをスペシャルに♪

写真拡大

iPhoneユーザーなら誰しも周知の事実、それは、iPhoneのカラーバリエーションが白と黒の2色しかないということ。シンプルの極みといいましょうか、ある意味これこそがiPhoneの真髄と言ってもいいのでしょうが、女子的にはちょっぴり物足りなく思えるのも事実。

この悩みを解決するために用いるのがiPhoneケースなわけなのですが、iPhone独自のフォルムを心ゆくまで楽しみたい方にとっては、完璧な策とはいえませんよね。

そこでご紹介したいのが、『Clear-Coat』社から発売されている虹色iPhone保護フィルム、『Aurora』!

角度を変えることで七色にその姿を変化させる、こちらのアイテム。ケースではなく「保護フィルム」なので、iPhone自体の景観を損なうことなく、全方向型カラーiPhoneを楽しめちゃうの!

前面・背面・側面に『Aurora』特性のフィルムを貼りつけるだけで完成する虹色iPhoneは、ときに金色になったりときにエメラルドグリーンになったりと、いつ何時もまばゆいばかりの美しさを放ちます。ううう、こういうキラキラ仕掛け、女子的にはたまらないわっ。

iPhone4/4SとiPhone5に対応しているこちらのアイテム、気になるお値段は日本円でおよそ3500円とのこと。「他のiPhoneユーザーに差をつけたい!」というあなたは、ぜひ商品サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:Clear-Coat


画像をもっと見る