神奈川県・新横浜の5ホテルが合同開催。460人が集まる「“大”婚活合コン」

写真拡大

新横浜プリンスホテルは、新横浜国際ホテル、新横浜グレイスホテル、ホテルアソシア新横浜、新横浜フジビューホテル スパ&レジデンスの新横浜エリア5つのホテルと合同で、5月4日・5日に「“大”婚活合コン」を開催する。

同イベントは、将来結婚を考える独身者の出会いの場であるとともに、ホテルのメニューや施設見学も楽しめる婚活パーティ。2日間で定員460人の大規模な婚活合コンとなる。

5月4日は新横浜グレイスホテル、新横浜国際ホテルを会場に、トークタイムとディナーブッフェを楽しむ。トークタイムでは1人3分ずつ交代で会話し、全員と交流することができるという。

5月5日は新横浜プリンスホテルを会場に20人ごとのチームに分かれてゲームを開催。その後、ポークグリルのカッティングサービスやパティシエ自慢のデザートなどを用意したランチブッフェや、トークタイムを楽しむことができる。

日程は2日間設定されているが、2日目のみの参加も可能(1日目のみ参加は不可)。価格は5月4日・5日参加は1万1,500円、5月5日のみ参加は7,500円。対象は25〜40歳の結婚を考えている独身で、グループでの参加も可能。今回女性はすでに締め切りとなったが、男性は募集している(4月26日現在)。

なお、期間中の新横浜プリンスホテルでは、実際の披露宴形式にセッティングされた宴会場やチャペルを見学することができる。また、このイベントでカップルになり、同ホテルで成婚となったカップルには、特別特典を用意するという。

申し込みは、シティリビングWebで受け付けている。