リラックスムードの横峯さくら(撮影:福田文平)

写真拡大

<フジサンケイレディス 事前情報◇25日◇川奈ホテルゴルフコース 富士コース(6,367ヤード・パー72)>
 国内女子ツアー第8戦「フジサンケイレディス」が静岡県にある日本を代表する名コース、川奈ホテルゴルフコース 富士コースを舞台に26日(金)より開催される。
LIVE写真館で最新試合をチェック!
 不動裕理が持つ連続予選通過記録にあと1つと迫った横峯さくら。「目指してるところはそこじゃないので」と現段階では意識はしていない様子。目指すのは「やっぱり上位」。予選通過ではなく1つでも上の順位を狙う。
 昨年のこの大会では3位に入っているが、「耐えて耐えてといった感じでした」とあまりいいイメージは持っていない。しかし、「昨年はショットが左にいって苦戦しましたが、今年はそういうことがないので、今年はだいぶ攻めることができると思います」と昨年よりもいい状態でこの大会を迎えることができた。先週は優勝を狙える位置で最終日を迎えるもパットの不調から失速、17位タイに終わった。今週はかみ合ったプレーをみせることができるか。横峯は初日、森田理香子、比嘉真美子と同組で11時16分よりスタート予定。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連リンク】
最新の試合の写真も更新中!
各ツアー情報更新中
AKB48 山内鈴蘭のナンでもやってやろう!更新中
美人ゴルファーを紹介する今日の美ゴ女更新!
各ツアーの賞金ランキング