キャベツでお帰り頂きましょう。ゲームの世界において、ゾンビといえばコワい敵、倒すべき存在でした。が、これからはゾンビも草食系の時代。おとなしく森に帰っていただきましょう!

App Storeでチェック!

4月15日リリースのアプリ「草食系ゾンビ」は、ゾンビを倒すのではなく「生きたままおとなしくさせて森に帰らせる」という新しいコンセプトのゲームです。

舞台はアトランタ郊外。研究所で起きたバイオハザード(生物学的危害)により大量に発生したゾンビたちに追われて農場に逃げ込んだ主人公・キャサリンがキャベツをゾンビに投げつけたところゾンビがおとなしくなってしまいました。なんとキャベツをぶつけられたゾンビは脳みそがキャベツと入れ替わり、そのため人間の肉ではなく植物を食べる「草食系ゾンビ」に変身したのです。

画面を左右にスライドすることでベランダにいるキャサリンを移動し、ゾンビの真上にきたら画面をタップしてキャベツを投下します。うまくキャベツが当たればゾンビは草食化して森に帰っていきます。ゾンビを草食化する前に画面左のドアゲージが無くなればゲームオーバーとなります。ゲージの減りを遅らせる「ドア」、連続投下できるキャベツの数を増やす「かご」などの強化アイテムをうまく使いこなしてゾンビから身を守りきりましょう。


草食系ゾンビ ★★※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/us/app/cao-shi-xizonbi



3万人以上が相談満足度97%!あなただけの復縁法を知りたくありませんか?(4月21日)