チャン・ユンジョン
 - Copyrights(C) Jpictures Syndicate

写真拡大

[韓国 22日 JPICTURES]4月22日、KBSド・ギョンワンアナウンサーとの結婚を発表した歌手チャン・ユンジョンが、結婚の感想を問う質問に対して「責任感を持って熱心に過ごす」と明るく答えた。

 チャン・ユンジョンは、ソウル上岩(サンアム)洞SBSプリズムタワー2階で結婚記者会見を開いた。この席でチャン・ユンジョンは「生まれて初めて経験することだから何を言えばいいかわからない。歌ってから10年が過ぎたがこんなに多くの人々の関心を受けたことが初めてなので緊張する」と言った。

 また彼女は「何しろわたしの一生において一番重要な選択をした。責任感を持って熱心に暮らさなければならないという気がする」と明らかにした。

 チャン・ユンジョンは記者会見に先立ち、所属事務所を通じてド・ギョンワンアナウンサーとの結婚を正式発表した。所属事務所側は「急な結婚発表に見えるが、率直に申し上げて結婚準備をきちんとしたくて発表した。二人は昨年番組を通じて知り合い、以後連絡を取り合いながら真摯(しんし)な交際を続けてきて結婚を決心した。結婚式の正確な日付と場所は具体的には決まっていない。結婚時期は9月くらいを計画中だ」と明らかにした。(Jpictures Syndicate)