とうとう“おまる” もココまできちゃったか……誰もが目を疑う「iPad付きハイテクおまる」が登場!

写真拡大

赤ちゃんは、iPadやiPhoneが大好き。記者の周りをみても、それは大方事実のようです。だって彼らを見ていると、そこいらの大人よりもよほど達者に使いこなしてるんですもの。

でもね、だからってね、ここまですることはないと思うの……。

ご紹介するのは、聞いて驚くなかれ、iPad付きおまる『CTA Digital 2-in-1 iPotty with Activity Seat for iPad』! おまるは、そう、あの「おまる」です。商品は大手ショッピングサイトAmazonで購入することができます。

赤ちゃんの、赤ちゃんによる、赤ちゃんのための未来型おまる。iPadは360度動かせるため、赤ちゃんのどんなニーズにも答えることができるので安心。これで快適なおまるライフをおくることができちゃう! ……って、コレやり過ぎだと思うの、私だけですかね!?

まあたしかに、これがあれば赤ちゃんがムズがることもないし、パパママ的には良いのかもしれません。タッチする手の衛生面にさえ、気をつければね。

気になる商品のお値段は、日本円でおよそ4000円とのこと。気になったパパさんママさんは、ぜひサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。あ、ちなみにiPad自体は付いてきませんので、あしからず。

(文=田端あんじ)

参考元:Amazon


画像をもっと見る