リアリティー番組出演者と交際か? エヴァ・ロンゴリア (c)Hollywood News

写真拡大

38歳の女優エヴァ・ロンゴリアが自身がプロデュースするリアリティー番組「Ready for Love」の出演者である33歳のアーネスト・アルグエッロさんと交際していると噂になっている。

同番組は、3人の経済的にも余裕のあるイケメン独身男性が36人の女性の中から恋の相手を見つけるというリアリティー番組である。同番組のエグゼクティブ・プロデューサーを務めるエヴァが、その3人の中の1人であるマイアミ出身の建築家のアーネストさんと交際しているという噂が出ているのだ。

ゴシップサイト「TMZ」によると、エヴァとアーネストさんはアメリカ時間4月21日にロサンゼルスにあるセレブ御用達のホテル「シャトー・マーモント」のバーに共に現れ、さらに22日にはナイトクラブ「ソーホー・ハウス」で遊ぶ姿が目撃されたようだ。しかも、アーネストさんがロサンゼルスに滞在する際には、エヴァの家に泊まっているという噂も出ている。

一方でエヴァはアメリカ時間4月22日に、「なんだって? また噂が出ているの? ごめんねみんな。私はアーネスト・アルグエッロと交際していないわ。噂を出している“関係者”っていったい誰なの?」とツイッターに書き込み、交際の噂を否定していた。

アーネストさんは番組内で恋の相手を見つけるはずだったのに、番組の外で恋に落ちてしまったのだろうか? 低視聴率が原因で打ち切りも噂されている同番組は、いっそ彼とエヴァの恋愛模様を追ったほうが、人気が出るのかもしれない。【村井 ユーヤ】