「からだFES.2013」も!恵比寿ガーデンプレイスでGWイベント

写真拡大

恵比寿ガーデンプレイスといえば、やっぱり恵比寿のランドマーク。普段からショッピングに、デートにとついつい立ち寄っちゃうよね。特にクリスマスシーズンのバカラのイルミはデートの楽しみなんじゃない? そんな恵比寿ガーデンプレイスで、4月27日(土)〜5月6日(月)のGW中のイベント「恵比寿ガーデンキャンパス2013」を開催するそう! さっそく詳しいお話を広報の方に伺ってみると・・・。

「当施設のコミュニケーションメッセージである『オープン、恵比寿!』のもと、大切な人と過ごすゴールデンウィークに、自身や家族で楽しみながら健康について学べたり、子どもたちが描いた絵画を通じて大切な人とお絆を深めてもらうなど、来街者にとって有意義な休暇を楽しんでもらうことをめざして、当施設内の開放的な空間をキャンパスとし、親子3世代で様々なイベントが楽しめる『恵比寿ガーデンキャンパス2013』を開催いたします。前半の4月27日(土)〜29日(月)には「からだFES.2013」と題して、楽しみながら自分のからだを知る健康エンターテインメントを展開します。会場では自分の肌年齢、血管年齢、内臓脂肪チェックなどの検診が無料で行えるほか、乳腺外科医で独自の健康法により20歳若くみえることで注目の南雲吉則先生のトークショーなど遊びながら、自身や家族の健康について学ぶことができます」とのこと。

ほかにも、女優でカメラマンの松田美由紀さんの朗読、パワースポットや注目レストランをまとめた都市型ウォーキング大会なども。さらには、イベント期間中、時計広場にて期間限定の「時計広場カフェ」をオープン。ここでは、その南雲先生推薦のゴボウ茶の試飲もできるんだって。彼と健康について考えるデートなんて楽しそう! このチャンスは逃せないから、ぜひ彼を誘ってお出かけしてみて!