最強で最恐の心理テスト登場家族や友達が抱える心の奥にある「闇」と「真実」。悪魔の心理テストでズバズバ暴きます。

悪魔の心理テストの監修は、テレビや雑誌で占い師・心理カウンセラーとして話題の脇田尚揮さんです。

心理テストを受けた誰しもが「エゲツナイ!」と叫ぶほどの鑑定を実現しました。恐い物見たさだけど、心の中の真理が見えてくるテストに挑戦してください!

一人で楽しむも良し、友達や家族と、合コンの場で、恋人と一緒に楽しんで下さいね。その後の空気が悪くならないか心配ですが…。

⇒App Storeでチェック!


コンテンツ内容悪魔の心理テストに含まれているコンテンツはこちら。 
・深層心理を読み解く!!性格診断 
・あの人が求めている気持ち……恋愛診断 
・アイツとワタシ……本当は? 赤い糸診断 
・人には聞けない!!ちょっとHな心理診断 

あの人と私の赤い糸…。コワイ!でも知りたい!そんな方におすすめの診断がズラリと並んでいます。

こんな心理テストがあります!サンプルの質問です。考えてみてください。
『回転寿司で食べたいネタがまわってこない……その時のあなたの反応は? 』

1.他に食べたいネタを探す 
2.回ってくるまで待つ 
3.友達のをもらう 
4.店員にお願いをする 

簡単な質問ですが、この質問の回答次第で●●●●度がわかるそうです!ちなみに私は「1」を選択しましたがどんな結果なんでしょうか?


結果を知りたい方はダウンロードして確かめてくださいね! 
このように「え?こんな質問でいいの?」というものから深層心理を探る楽しい心理テストが盛りだくさんのアプリです。

監修者について悪魔の心理テストを監修した脇田尚揮 さんのプロフィールはこちら。
大学で心理学を専攻し、認定心理士を取得後、法科大学院にも進学し、 法律にも精通する異色の鑑定士。 

現在はゾディアックコンサルタントとして異業種、企業とコラボを行い、 心理学、占いを通じてカウンセリングを行っている。 

自分でも気がつかない心の闇、深層心理…。悪魔の心理テストを通じて知ることができれば、振る舞いや行いを変えられるから、良い方向に進みそうな気がします!

幸せのために、真実を知るテストをぜひ受けてみませんか?