ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメス

写真拡大

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが復縁の証拠(?)となる2ショット写真を、自らインスタグラム(画像共有アプリ)にアップしていたことがわかった。

先日、ノルウェーのオスローで手を繋ぎキスを交わしている様子を目撃され、復縁説が浮上している二人だが、エンタメサイトstarpulse.comによると今回はビーバー自身がセレーナと仲良く抱き合っている写真をインスタグラムにアップしていたという。写真は数分後に削除されたが、アップされたのはセレーナのオスロー入りが報じられた1時間後だったという。

昨年秋にジャスティンがヴィクトリア・シークレットのモデルと浮気をしていたとの噂が流れ、二人は破局。セレーナは今年3月に出演したテレビのトーク番組で「今はフリー」「気楽」などと発言、ジャスティンをネタにジョークも飛ばしていたのだが、ここへきて再びお熱い様子を見せている。

つい最近、ジャスティンはアンネ・フランクの家を訪れた際に「アンネがビリーバー(ジャスティンのファン)だったら」というメッセージを残し、ネットで大炎上するなど相変わらずのお騒がせっぷり。そんなジャスティンとヨリを戻すことにしたのなら、セレーナも一人では物足りなくなったということか!?(海外ドラマNAVI)



■関連記事
セレーナ・ゴメス、ノドの痛みを訴えて緊急治療室へ!
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスのために映画館を貸し切りに!
『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』でセレブのDV騒動を描く! モデルは、クリス・ブラウンとリアーナ!?