販売職の婚活を応援 ファインズ東京が結婚相談所エンジェルと業務提携

写真拡大

 ファッション業界に特化した人材派遣・紹介を行うファインズ東京が、インターネット上で恋愛・結婚情報を提供する結婚支援サイト「エンジェル」と業務提携した。土日も仕事、夜が遅いといった悩みを持つ販売員の結婚に向けた出会いを応援することを目的に、登録スタッフは専用のIDやパスワードでサイトを利用することができるという。各スタッフに恋も仕事も積極的になって欲しいという狙いのもと、福利厚生を充実させてより多くの優秀な人材獲得を目指す。

販売職の恋愛・婚活を応援の画像を拡大

 約6,000人の登録スタッフを抱えるファインズ東京は、「多忙なため、恋愛・結婚に向けた出会いのチャンスが少ない」という登録スタッフの声を受けて今回の契約を締結。オンラインの利点を生かし、24時間場所を問わずに「恋活」「婚活」を支援するという。

 10年以上の実績を持つエンジェルは、会員数累計3万人以上の国内最大規模の結婚情報サービスサイト。結婚情報事業者では日本で初めて経済産業省中小企業新事業活動促進法に基づく経営革新事業の認定を受けている他、日経MJサービス業総合調査において8年連続で結婚情報サービス全国No1を獲得している。

■ファインズ東京
 http://www.fines-net.com/