エリック・クリスチャン・オルセンと妻のサラ・ライト
 - Tommaso Boddi / WireImage / Getty Images

写真拡大

 テレビドラマ「NCIS:LA 極秘潜入捜査班」でマーティ・ディークスを演じているエリック・クリスチャン・オルセンと妻サラ・ライトに赤ちゃんができたとPeople.comが報じた。

 赤ちゃんは男の子で、8月に出産予定だという。

 「サラの唇と僕のノルウェー系の鼻をした赤ちゃんの3Dエコー写真を見たとき、本当に父親になるんだと実感がわいた。ものすごく興奮をしていて、早く息子と会いたくて仕方がないよ」とエリックは語っている。

 エリックと女優のサラは2006年に出会い、2012年6月にワイオミング州で結婚。「サラほど僕を幸せにしてくれ、笑顔にしてくれる女性はいない。将来、彼女はすばらしい母親になると思う」と結婚当時、エリックは語っていた。

 サラはテレビドラマ「MAD MEN マッドメン」「アラフォー♀とルーキー♂(アラフォーオンナトルーキーオトコ)」「ザ・ミドル 〜中流家族のフツーの幸せ」などにゲスト出演。映画では『21・アンド・オーバー(原題) / 21 & Over』がアメリカで3月に公開されており、9月には『ウォーク・オブ・シェーム(原題) / Walk of Shame』が封切られる。(澤田理沙)