心が癒やされる月占い有名モデルが導き出される運命に涙したという、心が癒やされる月占い・ルナフェーズ占術

弱みを突くのではなく、優しく・癒やされるメッセージとして女性から慕われる「あすか麻帆」さんが監修した占いです。優しいお告げの中には3つの「しん」である、”芯、真、心”を突く、本当の答えがあるのです。 

⇒さっそく使ってみる*無料


ルナフェーズ占術が当たるワケ普段はあまり意識することがない「月」。生理や妊娠に関連していると言われているように、私たち女性にとっては大きな存在で、内面にも大きく影響しているそうです。


私たちがこの世に生を受けたときから月との関わりは始まっていて、ルナフェーズ占術は人の考え方や様々な場面での価値観にも関わってくるのです。

つまり!規則的に満ちかけする月の周期を読めば、自分の身に起こる出来事や展開も見えてくるということ!

鑑定メニューは無料アリ!月を読むといっても、窓から月をボーっと見ても分かりませんよ!ルナフェーズ占術の鑑定は全部で23メニューです。無料メニューも5つあるから嬉しいですよね!詳しく知りたい方は450円〜1800円の有料18メニューがあります。


完全無料の5メニューを紹介します。

女優も絶賛したという”当たって泣ける月相占”で読み解く「今日のあなたの運勢と、導き」や 、心を落ち着けるために自分を知る『月相が導く、あなたの性格と本性』、本性や裏面まで見抜かれる魔法のような「あの人の性格と、本質」 といった、基本の性格や今日の運勢を知る占いがあります。

さらに、これからのことが分かる、月の満ち欠けから見る「この先の28日間で私をめぐるエクスターナルリズム」や奇跡の三ヶ月で私は変わる「あなたの運命周期と人生」も無料メニューです!

この先のことは、恐いけど知りたいですよね!

自分のことではなく、彼氏の本心が分からなかったり、この先の未来への不安を抱えている人にとって救いとなるはずです。決して占い結果が「あのとき○○しておくべきだった」と責めることはありません。暗闇を照らす月のように、優しく・柔らかく、幸せへと導いてくれるのです。

特別鑑定メニューはドキドキする内容多数!有料の特別鑑定には「え!そんなことも分かるの!」とドキドキするような内容もあります。


★奇跡の収入UP!『あなたの仕事、次に何が起こる?』職・能力・成功 
★心共感の奇跡に涙“あなたの人生、次起こること”激変・1年後・結末 


といった内容は、仕事で悩む人にはオススメ!でもやっぱり気になる恋愛のことは、

★有名モデル指名の奇跡の月的占“あなたの愛と結婚の全て”超縁鑑定 
★“名前は○○さん”あなたの結婚相手「性格・顔・年齢差」と、入籍日 
★交際中? 結婚してる?【来年の誕生日】あなたの隣にいるのはこの人 
★当たる奇跡“中毒注意”【相手の想い10大集・決定打・最後】感涙録 
★心癒され思わず号泣! あの人の本心と、2人の現実・1ヶ月後・終着 
★“本気愛限定”ちゃんと聞いて【相手があなたに突きつける最終現実】 


といった、気になる彼や彼氏について知りたいことをズバリと教えてくれます。

恋愛メニューはこの他にも、今の恋愛が本物かどうか分からないと、大きな悩みに吸い込まれそうになっている人にオススメメニューがたくさんあります。復縁、不安、結論、本音…。優しい言葉で教えてくれるので、自分のペースで受け止めていきましょう。

女はたくましく見られがちですが、本当はいつ壊れてもおかしくはない繊細なもの。それは月の満ち欠けが気分に影響を与えているからです。気分が良いときもあれば憂鬱になることもありますが、ルナフェーズ占術は訪れた方の心が少しでも安らぐように作られている占いです。

癒やされたいあなた、頑張っているあなた、今辛いあなたにおすすめです。