(画像:「アニマックス」公式Webサイトより)
©2013 押見修造・講談社/「惡の華」製作委員会

●キャスト
春日 高男(かすが たかお):植田慎一郎
仲村 佐和(なかむら さわ):伊瀬茉莉也
佐伯 奈々子(さえき ななこ):日笠陽子
山田 正和(やまだ):松崎克俊
小島 建(こじま けん):浜添伸也
木下 亜衣(きのした あい):上村彩子

●ストーリー
ボードレールを愛する少年、春日高男。
ある日、彼は出来心から大好きな佐伯奈々子の体操着を思わず盗んでしまう。
しかしその行為は変わり者の少女・中村佐和に目撃されていた…!!
春日、中村、佐伯の奇妙な三角関係が思春期を爆発させる!
かつて、そして今、思春期に苛まれるすべての少年少女に捧ぐ純愛ストーリー!
●十字架
春日 高男「こんなものがあるから!」

先日、仲村 佐和から図書館に呼び出された春日 高男と佐伯 奈々子。

そこで彼は佐伯 奈々子のおっぱ○へ顔面を押し付ける事に!

それもこれも彼が故意では無いとはいえ佐伯 奈々子の体操着を盗み、それを仲村 佐和に知られた事にあるためです。

その体操着はいわば彼の十字架。その十字架の重荷を失くすために、彼はかなり朝早く体操着(ブルマ―)を握り締めながら登校し、町を迷走します。
●不審人物
結局、体操着を捨てられなかった春日 高男。結局、約束の作文を書いてこなかったため仲村 佐和に呼び出される事に。

ところがホームルームの時間、体操着泥棒と見られる不審人物が近所にいるという話が出来上がっています。

それは何故なのか?彼もその時点では確信はないのですが、仲村 佐和が作ったのでは…。その目的は謎ですが。

放課後の図書室、彼は仲村 佐和に作文代わりの「惡の華」の詩集を渡すも、

仲村 佐和「黙れ、クソ虫!」

仲村 佐和は数え切れないくらいの罵詈雑言を発しますが…。

春日 高男「こんなもの今すぐ焼却炉で燃やしてやる!」
●全裸体操着
逃げ出す春日 高男を捕まえて押し倒す仲村 佐和。しかも彼女は彼の服を剥ぎ取り、全裸にしたあげく佐伯 奈々子の体操着を着させます。

仲村 佐和「どう、どんな気持ち?ずっと前から私は身体の中がムズムズしてるの。」

それからの彼女は彼をまさに奴隷として扱う事に…。
●針の筵
春日 高男と仲村 佐和は放課後、毎日会う事になります。それから2人がしている事は…。傍から見ればデートのようにも見えますが…。

彼は決して気の休まる時は無く、彼女の他愛も無い話を聞かされる羽目に…。そして彼女は彼の手を掴み、

仲村 佐和「ふ〜ん、この手で佐伯さんの体操着を擦り付けたりしてるんだ。彼女のどんなところが好き?」

その日は辛うじて帰宅を許されます。

混沌とした彼女の中の世界観、それに彼女と彼は同質な感じがする。彼はそう考えますが…。
●給食費泥棒
そんな日々でしたが、ある日、給食費泥棒が出ます。

山田 正和「犯人は仲村じゃね?」

こういうとき真っ先に疑われるのは孤立した人間。教室にやって来た彼女の先日放課後の行動を問い詰めると、

仲村 佐和「邪魔だからどけよ、クソカス!」

そんな彼女を庇う春日 高男ですが…。

「惡の華」、次回もお楽しみっ。


【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「惡の華」第2話「逃げ野郎、屑鼠!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「惡の華」第1話「うっさい、クソムシが!」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「惡の華」TVアニメ公式Webサイト
「惡の華」アニマックス公式Webサイト