「出会いがない…」だったら外に出かけなきゃ!

そんな時代は終わりました。

今は、家にいながら婚活・恋活できちゃう時代。

女性は完全無料!Omiai(お見合い)アプリは、今やたくさんの人が利用しているFacebookを使って理想の人と出会える日本最大級のマッチングサービスアプリです。

会員数は14万人を突破!

普段使っているFacebookアカウントで簡単に利用できるからとっても便利なんです。

しかも匿名利用で友達に知られることは絶対にないし、タイムラインに投稿されることもないので、安心して心おきなく出会いを探せます。

さっそく使ってみる!

簡単にプロフィール登録を済ませて、いざ理想の相手探しスタート!

好みの男性のタイプの条件を設定して、検索をかけると…

「おぉ…4500人もヒット!」

私の好みはかなり細かく設定したつもりだったのですが、それでもこれだけヒットしました。

年齢と顔が表示されるのがGOOD!ヒットした男性の顔写真と年齢・居住地が一覧で表示されています。
これ、実はかなりうれしいポイント。全て私の好みを満たしてくれている男性が表示されているのだと思うと真剣にならないわけがありません。
驚いたのが、検索条件の細かさ。

年齢・身長・年収など基本的な項目から、なかには「初回デート費用」などレアな検索条件も設定できるので、ムダなく理想の相手を探せちゃいますね。

気に入った相手には「いいね!」ポチっとするだけ

プロフィールと写真を見て、気に入った男性が居たら、
とにかく「いいね!」します。話はそこからです。

これで相手も気に入ってくれたら「いいね!」返しがあり、お互いにメッセージのやり取りをすることができるようになります。

さらに2往復以上メッセージをやり取りすると、Facebookを公開できるようになります。(Facebook公開は任意)

段階を踏んで、自分が確実にGO!を出してから全ての事を行えるようになっています。

ゆっくり仲良くなっていけるので安心ですよね。

これって出会い系じゃ…。そう思っているあなた!Facebookはいまや日本中の男女が日常的に利用しているSNSです。
お友達と「いいね!」しあったりチャットをする感覚でコミュニケーションを取ることができますよ。

合コンや日常では出会うことのできない、憧れの職種や共通の趣味などで、すぐに検索できます。これってなかなか普段の生活じゃ難しいですよね?

ハズレの多い合コンや紹介で月日を重ねるよりも、
Omiaiアプリであなたの理想にピッタリな相手を、瞬時に見つけてみませんか?