なんだ、これ?珍しい野菜を見かけると、買いたくなりませんか?買ったはいいけれど、どうやって食べたらいいのかわからない?それなら、「新種野菜カタログ」をどうぞ!

バターナッツ、アイスプラント、ヤーコン、ヤマブシタケ……お料理したこと、食べたこと、ありますか?
App Storeでチェック!

魅力的な野菜でした!新種野菜には栄養価が高いもの、お手軽食べきりサイズなものも多いので、上手に活用しちゃいましょう。保存法や、調理ポイントもちゃんと説明されているから安心♪

新しく改良されたもの、昔からあるけど最近どこでも見かけるようになったもの、意外と知らないもの、などかならず発見がありますよ。

レストランでも、新顔野菜をメニューに取り入れているところは多いです。食べたかった新顔野菜があったらチャレンジしてみては?レシピの参考になるかも知れません。
新種野菜って、野菜の「新製品」です!
魅力がない「新製品」を売り出すわけがないのです。

特に美容に良い栄養、ビタミンやミネラルがタップリだったりするので、キレイになりたい女性は、必見ですよ!
知らないで、食わず嫌いなのは、もったいなさすぎ!(App Storeより)

新顔野菜で効率よく綺麗になりましょ!


新種野菜カタログ【¥85】

◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/xin-zhong-ye-caikatarogu/id569074305