ソウルメイト研究家「KEIKO」の本格占いがやたらと凄い

写真拡大 (全3枚)

知っている人・実はすでにファンな人・知らない…という人も、大ニュース!オトナ女子から絶大な支持を受けているカリスマソウルメイト研究家「KEIKO」の占いアプリがリリースされました。

「KEIKO」は、書籍「運命のパートナーを引き寄せる22のルール」など、いくつもベストセラー本を生み出した女性。今回紹介する『極上鑑定!キズナ占い』は、そんなKEIKOによる本格鑑定ができるんです。

■ソウルメイト研究家KEIKO先生の経歴がすごい

調べてみてびっくり!慶應義塾大学法学部卒業、大手広告代理店「電通」に13年間勤務という華々しい経歴の持ち主で、電通を退社後、ソウルメイト・リーディングの第一人者であるイヴァルナ・カリンコワのエージェントとなります。2000件以上の実績を積み、ソウルメイトの独自研究調査を重ねたKEIKOさんは、前述の書籍を執筆しベストセラー作家に。占い結果だけでなく、生きるために大切なポイントを教えてくれるソウルメイト研究家なんですよ。

■選べる3つの無料鑑定メニュー

ではさっそくアプリの無料鑑定で試してみましょう!とアプリを立ち上げて…ビックリ!KEIKOって女性、とてもお美しい方なんですね。これは何だか当たる気がします!

無料鑑定メニューは以下の3つです。

・【毎日無料】“ソウルメイト風水”で解き明かす【今日のあなたの運勢】

・【本質見抜く、感涙占!】あなたという“存在”×魂が望む“心の在り方”

・【特徴すべてがピタリと一致!】あなたの「ソウルメイト」はこの人です(今だけ無料)
結果はズバリ見抜かれた!というくらいに的中していて驚きました。特に2つ目は、短所やマイナス面を指摘するだけでなく、自分では気づけなかった長所や特技まで浮き彫りにしてくれる占いです。語り口も優しくて、すごく褒められている気分。知られざる自分に出会えてうれしかったです!

ちょっと自信をなくしている人も、KEIKO先生の言葉に勇気づけられるかも。3つめは今だけ無料なので、迷っている方は今すぐチェックです。

その他にも、有料本格鑑定(300円〜1000円)が17メニュー、合計20メニューと大ボリュームの内容です。このアプリでKEIKO先生の本物の的中鑑定を実感してみては?

恋愛占いというカテゴリーひとつを見ても、片想いから不倫、エッチな占いまでそろっていてバリエーションもスゴイ!スキのない、まさにオトナ女子必須のバイブルアプリ!コレさえあれば、運命の恋人(ソウルメイト?)に出会えるかも♪

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード