ジェニファー・ロペスの元夫であるマーク・アンソニー (c)Hollywood News

写真拡大

44歳の歌手であるマーク・アンソニーが、人気ファッションブランドTopshop[トップショップ]などを経営する大富豪フィリップ・グリーン氏の22歳の娘であるクロエ・グリーンさんと破局した。

イギリスの「ヒート」誌によると、マークからクロエさんに別れを切り出したようだ。関係者は同誌に、「クロエは悲しみに打ちひしがれています。クロエさんはマークから振られると思っていなかったようです。彼女は友人たちに囲まれて、なんとか落ち着こうとしているようですが、かなり動揺しています」と語った。

マークは2011年に女優・歌手のジェニファー・ロペスと7年間の結婚生活の末に破局。その後彼は25歳のベネズエラ人モデルであるシャノン・デ・リマと交際していたが、今年の1月に別れた。クロエさんとは2月から交際を始め、彼とジェニファーの間の5歳の双子であるマックス君やエミーちゃんを連れて一緒にディズニーランドに遊びに行くなど、親密な様子を見せていた。

交際する女性の年齢がどんどん下がっていくマークの次の相手はどんなに若い女性になるのだろうか?【村井 ユーヤ】