ベッキー

写真拡大

オンライン動画配信サービスのHulu(フールー)の新CMが、4月20日(土)から首都圏および関西圏でオンエアされることとなった。この新CMにはタレントのベッキーが出演し、Huluを楽しむワクワク感を最大限に表現していくそうだ。

Huluでは10,000本以上の人気映画やドラマが見放題で楽しめるのが魅力の一つ。いつでもどこでも自分のお気に入りの作品を持ち運べ視聴できるという利点を、ベッキーが友人たちと女子会で、あるいは夜中に一人ベッドの中で...というシチュエーションで「借りなくていい。返さなくていい」篇と「夜中に映画が見たい。」篇の2パターンで視聴者に伝えていく。

CM撮影を終了後、大勢の友達といる時はどんな作品を楽しみたいかという質問に対し、ベッキーは「大勢の時はラブストーリーが観たいです! キスシーンではみんなで「キャーッ!」って言ったりしたいです(笑)。大勢で見る時には、Huluの借りなくていい、返さなくていいというのがすごく良いですね」とコメント。そして今後どのようにHuluを利用したいかという話では、友人が出演している作品をたくさん観たいと語るベッキー。「今はちょうど友達の宮崎あおいちゃんの作品を観ています! それと、どうやら私の出ている作品もあるらしいので、探して反省会をしたいと思います(笑)」

ベッキーの表情とともに、各場面で突如現れるHuluの作品ラインアップも必見! Huluの新CMは、4月20日(土)から首都圏および関西圏でオンエアされる。(海外ドラマNAVI)



■関連記事
「スーパーボウル」の試合中に流れるTV-CMをHuluがまるごと配信!
オダギリジョーが神出鬼没で「いつでも、どこでも」を体現! Hulu新CM完成!
遂にHBO作品がHuluに登場! 『SATC』など順次視聴可能に