ブレイク・ライブリー

写真拡大

日本では昨夜22:00からスーパー!ドラマTVにてシーズン5の放送がスタートした『ゴシップガール』。セリーナ役を務めるブレイク・ライブリーが、映画『グリーン・ランタン』で共演した俳優ライアン・レイノルズと結婚して、はや七か月。新婚モードも落ち着いたのか、夫のある悪習慣をブレイクは不満に思っていると、米ゴシップ誌が報じている。

その夫ライアンの悪習慣とは、ずばり"テレビの見すぎ"。関係者は、ライアンが実に週50時間もテレビを見ていると証言。TVドラマシリーズ『ゴシップガール』でスターになったブレイクは、皮肉にも(TVやコンピューターなどの)画面に接しすぎるのは、精神的に良くないと考えており、同関係者は「ライアンがその習慣を改めるまで、赤ちゃんは作らないと決めているみたいです」とも話している。

以前は、休暇ごとにキャンプに行きたがるライアンに不満を持っていると伝えられたブレイク。その後、夫婦揃って病院や動物園を訪問し、ブレイクもご機嫌と思われた矢先の"TVの見すぎ"という新たな報道。外野がいちいち騒ぎすぎ、という話もなくはないが、いずれにしろバランスの取れた結婚生活を送るのは、難しいことなのかもしれない。



■関連記事
ブレイク・ライブリー、夫と出かけたレストランでウエイターに仰天行動!
『ゴシップガール』ブレイク・ライブリーが所帯じみてきた!?
『ゴシップガール』ブレイク・ライブリー、ライアン・レイノルズと結婚していた!?