痩せたい願いを叶えてくれる!美肌にもいいダイエット酵素ドリンク♪「ベルタ酵素」

写真拡大


最近流行の酵素ダイエットドリンク。「酵素」ってそもそもなんなのか知らずに飲んでいたりしませんか?
「酵素」は、人が生き続けるために必要不可欠です。食べ物を栄養素に変える、免疫力をコントロールする等の働きがあります。では、なぜ酵素ドリンクを飲むことによってダイエットできるのでしょうか?
それは、酵素ドリンクを3食のうち1食だけでも食事代わりに飲むことで、大幅に摂取カロリーをカットすることとなり、体内の機能を正常化させ、代謝を良くして健康的に痩せる体質にするためです。また、太りやすくなってしまった体質をリセットする効果もあります。


綺麗に痩せる!「ベルタ酵素」の秘密


    そして、ここで紹介する「ベルタ酵素」には他の酵素ダイエット商品と比べ、こんな秘密があります!
  • 他の酵素商品の中でも突き出して多くの酵素数(ドリンクには166種類、サプリには354種類(!)を含んでいるため、ダイエット効果が非常に高い

  • 美肌成分であるヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロをメインに配合しているため、肌の悩みに効果が高い

  • プラス乳酸菌を配合しているため、さらに美肌効果UP



摂取方法は?



「ベルタ酵素」は、ドリンクタイプと、サプリタイプの2種類あるのが魅力です。
ドリンクタイプは、甘いピーチ味で飲みやすく、サプリタイプは持ち運びに便利ですよね♪
摂取方法は、効果の違いによってお好みで選べるので、自分にあった飲み方で取り入れるといいですね。摂取方法の目安としては、こんなパターンがあるみたい。サプリは食前に摂取するほうが、効果があるようです☆


摂取方法の目安


※付属のカップ1杯分は50mlです。
【1日1回パターン】
 ・摂取時間: 朝 or 夜
  (普段の食事を「ベルタ酵素」に置き換える)
 ・摂取量: 45〜60ml


【1日2回パターン】
 ・摂取時間: 朝・夜
  (普段の食事を「ベルタ酵素」に置き換える)
 ・摂取量:60ml


【短期集中パターン】
 ・最初の3日間:
  朝(ドリンク60ml)、 昼(サプリ2粒+通常食)、夜(ドリンク60ml)
 ・4日目以降:
  朝(ドリンク30ml)、昼(サプリ2粒+通常食)、夜(通常食)


実際に試した感想



個人的な感想ですが私は無理なく【1日1回パターン】で飲み始めてみたのですが、置き換え以外は普段通り、しっかり食事とっていたし、特に運動もしていないのに、自然と体重が減っていました。
ドリンクは、ほんのりピーチ味が飲みやすいので、原液そのままでも飲めちゃいます。その時の気分によって、お水はもちろん、ソーダ水や無糖紅茶で割ってみたり、ヨーグルトに原液をかけてみたり・・・。美味しく楽しめますよ♪
また、外食で食べすぎちゃった翌日は、朝と夜の1日2回摂取してバランスを整えたり、自分のペースに合った取り入れ方ができるのもいいですよね。外出先で気付いたときに手軽に摂取できるサプリタイプもとても便利でした!
「ベルタ酵素」は、お得なまとめ買いプランがあったり、サプリタイプ無料プレゼントのさらにお得な定期購入プランもあるので、「痩せて綺麗になる」事を本気で考えていらっしゃる方は是非お試しください☆


【参考】
ダイエット+美容「ベルタ酵素」


あわせて読みたい