リラックスした表情でプロアマをラウンドする有村智恵(撮影:ALBA)

写真拡大

<KKT杯バンテリンレディスオープン 事前情報◇18日◇熊本空港カントリークラブ(6,455ヤード・パー72)>
 国内女子ツアー「KKT杯バンテリンレディスオープン」が明日19日(金)より熊本県にある熊本空港カントリークラブを舞台に開催される。この大会には今季から米国を主戦場にしている有村智恵が参戦。有村はこの大会が今季国内ツアー初出場となる。
有村智恵のクラブセッティング
 ここまで米ツアーでは4試合に出場、「悩みながらのゴルフをしていた」と芝の違いなどから思うような結果を残せていない有村。スイングの調整などで「イメージ通り打てていない」のが現状だが、「自分で上手く(悩みを)処理できた時に結果が出ると思う。早くその時が来るのを待つだけですね」。メジャー初戦「クラフト・ナビスコ選手権」で「吹っ切れた部分もあるので、こちらにはいい状態で入ってこられました」、米国での戦いに弾みをつけるためにもこの大会は上位を狙いたいところだ。
 特別協賛の興和株式会社はスポンサー、そして故郷・熊本での戦いと大きな期待を背負って戦う有村。「なかなか良いニュースを皆さんに届けられていないので、ここで元気だよというのを証明したい」と力強く宣言した。

<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連リンク】
最新の試合の写真も更新中!
各ツアー情報更新中
AKB48 山内鈴蘭のナンでもやってやろう!更新中
美人ゴルファーを紹介する今日の美ゴ女更新!
各ツアーの賞金ランキング