人気女優のジェシカ・ロウンズ (c)Hollywood News

写真拡大

テレビドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書(原題:90210)」の女優ジェシカ・ロウンズが、スコットランド人のラグビー選手でモデルのトム・エヴァンスと交際していることが分かった。

ジェシカは、先月フリースタイルスキー選手のジェレミー・ブルームと1年間の交際の末に破局したと伝えられたばかりであるが、現地時間12日にカリフォルニア州で行われた音楽祭「コーチェラ」にてトムとキスをしている写真を写真共有サイト「インスタグラム」にアップした。

ジェシカはさらにトムが後ろから抱きつき、彼女の頬にキスをしている写真もアップ。「素敵な人々、素敵な音楽、素敵な時間」というキャプションと共に載せている。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「彼らはキスをやめられませんでしたよ。みんなの前でラブラブな様子を見せていました」と明かしている。

トム自身も今年2月に女優のケリー・ブルックと約2年間の交際の末に破局したことが発表されたばかりであった。また、ジェシカとトムは2010年にも噂になっていたことがあるため、お互いに恋人と破局後、2人の恋に再び火が付いたようである。【馬場 かんな】