いろいろあるけどキュートさでは一番!とおすすめできるプリクラアプリがありました!「楽画cute」です。

なんと、プリクラ機械メーカーのアプリ。撮った写真に落書きできる、プリクラアプリはたくさんありますが、クオリティの高さに納得。高画質のまま楽しめます。
さっそくつかってみる!

無料でできることは、美肌補正、ペン、スタンプ、コロコロスタンプ、ワンタッチ落書き。無料でも十分cute&充実ですが……

オススメ!どんどん追加しちゃって♪アドオンを購入すると、ペンやスタンプの種類が増えます。機能もさらに充実!コレクションの種類が多いから、飽きてきたらちょっと追加♪でまた新鮮。最初は「スタンダードコレクション」
その後はカテゴリ別の充実コレクション!リボン、ハート、スイート……お好みはどれですか?

このアプリでは購入前にコレクションそれぞれのデザインを確認できるんですが、これが大変なワナ。どれも欲しい……って、絶対、思いますよ。
手書きメールとしても使えるのですが、やってみるとこれがまた、cute♪なのです。「楽画cute」女子心を必ずや刺激してくれるアプリです!


■ iTunes App Store
楽画cute【無料】

https://itunes.apple.com/jp/app/le-huacute/id453652187