ゾッとするほど当たる姓名判断で「本性」も「相性」も丸わかり!

写真拡大 (全4枚)

あなたは毎日充実した時間を過ごせていますか? 新生活がスタートして、なにかとプレッシャーやストレスを感じることが多く、「最近ツイてないな…」と落ち込んでいる方もいるのではないでしょうか。

そんなあなたの新生活を徹底サポートしてくれるのが、人気番組「笑っていいとも!」でお馴染みの大御所鑑定家・藤木相元さん。鑑定歴60年の本格的占いが楽しめる『藤木相元 姓名判断』が、いま大注目されています。

実は「占いなんて信じられない…」と思っていた私が、ハマってしまいましたこのアプリ。その魅力をこっそり教えちゃいます!

■「観相姓名判断」ってどんな占いなの?

姓名の画数に隠されている「運命」や「本質」を紐解く鑑定方法の「姓名判断」と、自然科学から多くのヒントを得て、“人の顔”という1つのメディアから「素質」や「性質」を割り出す「観相学」をプラスしたのが、今回アプリで体験できる「観相姓名判断」です。

2つの鑑定方法によって導かれた占い結果は、おどろくほど当たって、アドバイスも納得できます。しっかり受け止めて、今の自分を見つめ直すことで、心のもやもやがスーッと解消されていくはずですよ。

■ゾッとするほど当たる! 姓名判断から見えるあなたの本質とは?

名前や生年月日、出身地など、簡単な情報を入力するだけで、本格的な鑑定をしてもらえます。忙しい朝でも、通勤・通学の電車の中でサクッと占える今日の占いがあるのも魅力的!

その日に注意するべき点が分かっていると、心に余裕をもって1日過ごせますよ。

・姓名で観る「あなたの本質」と今日の運勢

・姓名で明かす「あの人との本来の相性」、今日の二人の赤い糸診断

■こんな占い初めてカモ?! 顔のパーツで分かるあなたの運勢とは?

自分に最も近いパーツの形を選ぶだけで、あなたの運勢を占うことができる「顔相鑑定」はとってもユニーク! 飲み会や合コンで使用すれば、盛り上がること間違いなしですよ。

試しに【「唇」が明らかにする、土壇場で発揮するあなたの底力!】という鑑定を受けてみると、私は「ここが正念場」と思うと頭がさえるタイプなんだそうです。なにより驚いたのが「しつけが厳しい家庭育ち」というのをズバリ当てられたこと。唇一つで深く的確に分析されてビックリしました。

顔相鑑定は全部無料。他にもいろいろ見てもらえるので、ぜひ試してみてくださいね。

・「顎」から判別する、あなたの晩年の人生

・「鼻」が指針となる、あなたの生活力

・イデオロギーを表す「耳」から判定! あなたの恋愛行動力

・「眉」で観る! あなただけが持つ開運力

・「目」から見抜く! あなたがもつ総合運気

・「口」でわかる、あなたのモテ度診断

■もっと知りたい!そんなあなたには豪華・本格鑑定がぴったり!(有料)

・超豪華【5000字】完全鑑定!あの人の本心全部と二人の恋の結末

・人生鑑定歴60年!藤木相元が解明する「あなたの人生」全記録

・藤木相元が断言するあなたの幸福! 約束された「愛と結婚」全運命

・TV業界から依頼殺到!藤木相元の人生指南「あなたの運命大転換」

・友人、憧れ、苦手、好き……私はどれ?あの人の中の【特別な存在】

・名前だけで“年下のあの人”大解剖〜本気度、築く関係、結婚の可能性

・あの人の“あの態度”の意味を全看破!〜理由、計算、本音、望む関係

・【もう嫌……不倫の恋】本気度、家庭の内情、今のままだとどうなる?

・名前もわかる!「今あなたに夢中で恋している人」、実はこの人です!

・一目瞭然!容姿・性格・職業もわかる!「宿命の伴侶」の10の特徴

・実は初対面からあなたに好意を寄せていて、告白できず悩んでいる異性

・政財界も太鼓判の「仕事鑑定」!あなたの才能、評価、収入、成功

・【人生鑑定決定版!】未来を切り拓く「あなたの今後10年」完全録

・未来を見抜く千里眼!もうすぐあなたの人生に何が起こる?

こんなに豊富なメニューなのに、今後も新しい本格メニューが追加される予定だなんてかなり充実した内容ですね。小まめにチェックして、こっそり運気アップしてみてください!

■ AppStoreでダウンロード