きゃりーがNYで撮影したキ○ィちゃんが巨乳でセクシー! これがアメリカンテイストか

写真拡大

ワールドツアー中で、14日に初のニューヨーク公演を行った歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(20)が16日、Twitterに投稿した一枚の画像が話題をよんでいる。

きゃりーが投稿したのは、何やらハローキティに似ている着ぐるみをかぶった女性との2ショット写真。きゃりーが「NYにて。巨乳のキ○ィちゃんと...」というとおり、キ○ィちゃんとの写真なのだが、キ○ィがなんともセクシー!


ハローキティといえば子猫という設定だが、こちらは豊かな胸で腰に手を当て、セクシーポーズを決めるなど、ぐっと大人びたキ○ィちゃん。これを見て困惑した人たちからは、

「なにか間違ってる。なにかが」
「かなりおかしいwつけまつげしてるし(笑)」
「エロいな( ゚д゚) 」
「でっ、でかい!」
「巨乳すぎワロタwwwww」
「NYのキティちゃんグラマラス」
「乳だけでりんご3個分あるやろ・・・」
「キティちゃんもNYテイスト!」
「アメリカだとキティもこうなるわけ!?((((;゜Д゜)))」

などという声があがっているが、一方で「素敵なのです」「なんかすごいしっくりきてる」という声も...。

さすがはアメリカ。20歳のきゃりーがレストランで(幼児向けの)塗り絵を出されたのと逆に、キ○ィちゃんがアメリカンテイストで大人っぽくなってしまったようである。

【参考リンク】
きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter(画像)
https://twitter.com/pamyurin/status/324129526990917632